人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジモン~ ちせぇ~

君が代斉唱です。 きみ~が~よ~は バカヤロー うわー 何すんだよ! 君が世 なんてうたってんじゃねぇ 人のための世の中じゃない! 自分のための世の中だ! かっこい~ カッキーン!

(*`Д´)ノ彡★☆【:んちゃ:】☆★ ファイナルアンサーは最後の答えなのに次があるのはおかしいと思う裂です。

デジモンミニ買いました。

トイザマス トイザラスで、999円だったんで、迷わず購入(迷えよ!

見た感じをいうと 




ちせぇ~

俺の親指でボタンみっつとも押せるぐらい小せぇ


画像っとwww

デジモン~ ちせぇ~_e0029320_15513830.jpg


ね? 小さいでしょ?

誰か 買わん?(ぇ

ま、学校で育成することにします (マテマテ

先公に見つかったときの言い訳。

んなの、学校で、教育してたんですよ! 学校は勉強するところでしょ?







後でシメられそうです。


しかも きついのが、

ステータス表示されねーんだよ


( ; ー) ゚ ゚

知るか ボケッ


まぁ 小さいから許す。

アデュー(゚ー´*)ノシ
by maple-matsuda2005 | 2005-11-23 15:55
<< 気が付けば いつもデジモン画面... すいません あっちゃんネタが考... >>