人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、すいかなです(謎

題名の意味? じゃあ、ヒントをあげよう。 わかったひとは イエィ(謎 分からない人も イエィ(謎

一、 俺がPCを使うとき いつも ローマ字入力じゃなく、かな入力になってます。(ぇ? じいちゃんがかな入力だからだよ。

二、 題名をよくみて すいかなの部分になにがはいるか、推測してみなされ!
 
三、 飯くった後に、横になるのは健康にいいよ。(リセットさんのお言葉。

四、 風呂はいる前に、体流せよ!(リセットさんのお言葉。


ですたい!


題名だけで こんなにも 書いてしまった。

しょーじき無意味です。




今日は 始業式だったんだよな?


へぇ~。


てか ザールックの通知表点


負けたし;;(副教科で!


ボケ

アホ

バカ

カス

ノミ

ドロ

ヌマ


っつぅか! 副強化なんて 勉強しねぇよ!


あと、ちょっと 騒ぎすぎた。

先生のご機嫌を損ねたらしい。



今度は 静かに行きますよ^^;


ザーlook に 高専の入試科目の 三教科なら、負ける気しない・・・っつーか、負けたらやばい! ウン!

けれど ザーは副教科という 姑息な手を使っている。


しまった。


取り返しが付かない!


あとの祭り。


くそっ ミスったな~


こーなったら、


ザーに 三教科 20点離して、勝利してやる!


目標決定。


できると思う


だって、ザーのとりえは理科だけだし。 入ってねぇし。ww


まず 英語が一緒ぐらい(英語嫌いなんだよ・・・・・・・・。


国語10点離す。

数学10点離す。 


よし! これでいこう!


あ~ なんか できんかもしれんっていう、感じが・・・・


うるせぇやい(謎

とりあえず 勝ちゃーいいんだよ?


でも、負けたらきついなぁ・・・・


塾行ってるってなんか それだけで、Lvアップしそうで。。。



まぁ いいや。



ついでに バトンを

○自分の性格を二文字で
A. 「将軍」 
ぅ~ん ジェネラルだからねぇ~☆

○自分の髪型を二文字で
A. 「中途」
だって、短くもなく 長くもなく、ストレートでもなく、テンパでもなく・・・・・

○自分の好きな人を二文字で
A. 「観客」
俺のマジックを 面白がってみてくれる人がいいね~。
Waba Sunsuk なんかが、いいね~ (もしかして女の子の方??

○自分の嫌いな人を二文字で
A. 「阿呆」
基本的に 頭悪い奴が、嫌いということで。。。 いや、勉強じゃなくて。。。。 うーん なんて言えばいいんかな~。 強いて言えば ニセ 谷川 とか? ニセってどっちか分かるよね。

 
○自分のチャームポイントを二文字で
A. 「魔術」
せんせいあのね。ぼくはしょうらい、ぷろのまじしやんになって、てれびにでて、みすたあまりっくのじだいを終わらせて、(あ、もう終わってるか?)そんで、有名になって金稼いで、豪邸建てて、デヴィ婦人より、金持ちになって、政治家じゃないけど、裏で政権を握る存在になりたいです。

すげぇ (謎

○アメリカに二文字で
A. 「米国」
いや、答える必要もないっしょ。

○北朝鮮に二文字で
A. 「混乱」
テンパってんな~。

○小泉首相に二文字で
A. 「白髪」
黒染めしたら?

○キムジョンイルに二文字で
A. 「御意」
御意!

○未来の自分に二文字で
A. 「神様」
我を 崇拝したまえ!

○過去の自分に二文字で
A. 「将軍」
多分 俺の前世は、源頼朝だろう。 ウン 間違いない!

○友達みんなに二文字で
A. 「御意」
さ~ 皆で唱えましょう! 御意 御意 御意 御意 (キモッ!

○さいごに回す人を二文字

え~二文字かよ・・・・

吾木  ゥン ノーマル

G.K ゴールキーパーじゃないよ。

地味 ああ、あれだ。 眉毛濃くて、地味な・・ってか、あの人だよ あれ that

将彰 セイセイセイ

術師 バッチコーイ

浩司 フォー(単にメンドイだけ・・・

のん のん・・・・で分かりますか??

以上でした。 でした。 でした。

 
by maple-matsuda2005 | 2006-01-10 14:33
<< Def Tech って えらい... ノ >>