人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜米利加

えー 題名スペシャル手抜きですね。。

で、バトンまわってたみたいなんで、一応やってみることにする、ことにする、ことにする かっこごめんなさい

1:まずお名前は?

裂と申す かっこわらい

2:携帯のメモリーはいくつ?

もってません^-^

3:知らない人に100万もらったらどうする?

MAGICのお店の商品買い占める。 かっこわらい

4:ブリはマグロになりますか?

え? それ どーゆー手品? 

5:枝豆乾燥させたら大豆になりますよね?

納豆になります ドーン

6:人魚姫はどこにいますか?

ヒョウタン池 ドーン

7:今まであった衝撃的な出来事ベスト5


5、プレステ2にテレビが落下して ぶっ壊れたこと はいはい
4、上り棒の一番上に昇って 落下したこと (保育所のころ
3、風船でお空を飛ぼうと羽ばたいている子供を発見したこと。 うんうん、夢はでっかk(ry
2、タクシーと勝負して、負けたこと 右足全治1ヶ月でした。
1、この世に 生まれてきたこと ドーーーン

8:辺りを見回してください。印象に残ったものは?

ダーツ かっこわらい

9:メルヘンの国ってどんなところ?

メルが変なところ  メイプルの通貨だろ?

10:味噌汁にご飯いれる?

あ~ 俺はどっちかっつぅと ご飯に味噌汁をかける派なんで・・・・ってか したことないわ!

11:去年爆笑したことは?

元が変な顔の子とにらめっこをしたこと プププ

12:今財布の中身は?

福沢さんが1枚、英世が4枚、平等院鳳凰堂が、いちまい・・・にまい・・・・さんマイケル ドーン

13:レシートは入ってる?

俺基本レシートは もらったら すぐ捨てるんで~

14:自問自答してください

料理のさしすせそ の ”さ”は砂糖 ”し”は塩 ”す”は酢 ”そ”は味噌 では ”せ”は?

洗剤 ドーン  (醤油)

15:鼻咬むときティッシュは何枚使う?

俺に鼻ついてないんで ドーン

16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?

あ、なんで 知ってんの?

17:コンビニでかかせないものは?

商品 ドーン

18:マクドナルドで欠かせないものは?

ハッピーセット ドーン

19:地球には○○が必要だ。

オゾン層  ほんとうにごめんなさい

20:牛のゲップは地球温暖化につながるらしいよ

へぇ~   ターン (銃声




バトン 終わり~♪


やたら 爆発していますが、気にしないで下さい。
by maple-matsuda2005 | 2006-02-08 16:37
<< 駅裂胃戸 単三電池 >>