人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅裂胃戸

エキサイトと読みまs ターン (銃声

あ~ もう さっさと高校入りたい・・・。

金曜日 私立の  ネ申 戸 学 院 太 学 F府 属 の入試があったんですけど。

こっちから いったのは 男子三人だけでしたね

俺 G田 シュン君 だけ

G田は なんか 理数系とか いってましたが、ウン。

まぁ、俺 と シュン君は 受かったと思われる。

G田は その後 話してない。

まぁ 予想として、

英語 60(?)

数学 80(?)

国語 80~90(?)


いや、Reed Book みて、毎年 詩が出てたから、国語危険だと思ってたのに、今年出なかった。

いや、なんか 詩ってさ、作者はその状況に置かれているから、書けるかもしんねぇけどさ、俺ら しらねーじゃん。 キララ子ってなんだよ!


H14 年の国語 54点だったし。。

忘れよう


なんか 今年は、現代文が二個と古文が一個。


俺は 現代文においては はかりしれない実力を発揮します(謎

まぁ 古文は 竹取物語 だったんだよね~。

唯一分かる範囲で、ミスったのが 

七月=葉月 なのに 七月=文月って 書いちゃったことだね。

いや、例の方 すみません (・・・・

あとは 楽勝

数学も かけなかったの 一問だけだったし (危ういのあるけど ww

英語は 簡単だったんだけど、恐ろしいMISSやっちゃったんで。

まぁ いいけど 



いいか。


問題は こーせん 

もー ヤバイ。

緊張してきた。

来週なんだよね~


まぁ 落ちても 受かっても 終わりだし。

で、その帰り シュン君と遊んでたんだよね~


ハーバーランド へ 


楽しかったね~

ギターとかの会話で盛り上がって、まぁ 俺高校入ったら 軽音楽部で、ベースやるつもりだからbb

シュン君にギター教えてもらいまs(ry

むっちゃ うまい(ry

でも、ギターではシュン君が師匠状態だけど、シュン君もマジックすることになったんだよね~♪w

だから シュン君は弟子であり師匠 (何言ってるのか分からなくなってk(ry

まぁ そういうことで。

で、俺は もー やばい。

ウン  


じゃあね ウン

ミ・アネーハ(゚ー´*)ノシ
by maple-matsuda2005 | 2006-02-12 18:17
<< 堤燈暗光 亜米利加 >>