人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば いつもデジモン画面にグレイモン(謎)

(*`Д´)ノ彡★☆【:んちゃ:】☆★ 意味はないけれど ムシャクシャしたから、新聞を裂いて、クリスマスツリーにならないかと 思って ツリーをつくったり、巨大なはしごを作って楽しんでいる裂です。

つくりかた教えてあげようか?(イラナイ 死んで

( ゚Д゚)

俺に死んでとかいったらどうなるか分かってんのか?

コークスクリューパンチ食らわすぞ!(おうよ!ロケットパンチ食らわすぞ!

( ゚Д゚)



さすがに無理

とまぁ 

え~っと デジモンが アグモンっつー黄色い小型恐竜みたいな 変な奴から進化しまして、
グレイモンになりましたとさ。

画像は一応とっとくが、貼り付けるンめんどくさいんでパス(ぇ


                             
            ■■■■■■■■     ■■
      ■■  ■■■■■  ■■■   ■■■
      ■■■■■■■  ■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■ ■■■■■■■  ■
      ■                  ■
       ■■■■■■■        ■
              ■           ■
             ■             ■
 

こんなやつ(頭だけ)

って、阿呆!

よっぽどしんどいわ!

結局めんどくささに負けて頭しか書かなかったのに・・・・


そうこう 始まり日記の終わりです。



アデュー(゚ー´*)ノシ





は?

スマン また いつものサボリ癖が。

と思ったけど、 やっぱ勉強したので

終わらせていただきます。
by maple-matsuda2005 | 2005-11-25 17:40
<< 腹八分ってどのへんだ?? デジモン~ ちせぇ~ >>