人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏大嫌

そのままの意味です。

あい 裂です。

とうとう、明後日が高専の受験日になっちゃいました。 ブロッコリーとか言ってる暇なかったですね(ry

正直 自信ないです。


まぁ 落ちる気で 逝って来ます。

落ちたら、私立でベースやるし 別にいいヽ(`Д´)ノ

ちょっと、賢げな誰かさんは、滝川Ⅱ進うかったとか、うかれてましたが、俺の感想は・・・・







いいな~ みたいな。


ウン。


あ、でも俺 1回受験ノイローゼっていうの陥ってみたかったんだけど、

楽観主義過ぎて無理っぽい(ぇ


多分受験終わったら、このブログも閉鎖するかな。 

∑(’A`;)

ちょっと 兄さん何言い出すんだい! ^^;

え? 何か文句でも?

閉鎖して、新しいブログ作ります^-^-^-^-^-^-^-^-^

それで、もう 多分メイプルINしないと思う。

てか できねぇ・・・↓

バグりすぎ・・・

アハハハノハ

と、まぁ これで、きっと最後の更新だねb

新しい方に 期待してておくれ~

まぁ 大差ないと思うけど^-^

とりあえず、心機一転したい。

Maple に束縛されたくない(誰?

パソコンが直って、INできるようになれば かわるかもしんないけどね~w

でも、もう アバタに金つかいたくねぇや。

じゃあ、ま、そういうことで、

さらっと、閉鎖&完全引退宣言でした。 Maple友達の人々、一応新しいブログのほうにいるから、またよろしく

んじゃ 

ノシ
by maple-matsuda2005 | 2006-02-17 16:22
<< 最後更新 水素爆弾 >>